ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「東京喰種トーキョーグール」10話あらすじと感想

最後の闘いに向け、CCGと「アオギリの樹」とも争う事になりそうです。

10話「青桐」

11区支部が、自称「アオギリの樹」のグール集団に襲撃される。
CCGは生き残りゼロの状況に驚き、対策準備を始める。

リゼに思いを寄せる万丈数壱(バンジョウカズイチ)が、「あんていく」やって来る。

アオギリの樹」がリゼを襲う・・と、危険を知らせに来たのだった。
カネキにも、「逃げろ・・」と言うバンジョウ。

アオギリの樹」の幹部少年・「絢都(アヤト)」が「あんていく」に来る。
知り合いのトーカは驚く。

カネキはヤモリに連れ去られてしまう。

「あんていく」の芳村は、カネキを助けるには命を賭けるほどの危険が伴う・・と、言う。

カネキを救出するため、現れる月山。

感想

カネキを殴ってボコボコにしたのはヤモリ。ジェイソンですね。

バトルシーン、実写だったら・・と想像してしまいます^^; 

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^