ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2007-01-01から1年間の記事一覧

「バンビ〜ノ!」10話

ドラマレビューです。 シェフから「明日から厨房だ」と言われる伴。やる気満々である。 気合いを入れて厨房の服に着替えて「一番乗り!」と、思ったら皆が待っていた。 (配置換えの日は早く集まる日だった)

「バンビ〜ノ!」9話

バッカナーレの夜は始まる...伴の、ホールでの仕事も慣れてきて楽しそうである。

「バンビ〜ノ!」8話

厨房に慌てて駆けつける伴が見たものは!腕を怪我した織田のドルチェのアシスタントだった、驚く伴....

「バンビ〜ノ!」7話あらすじ

料理の手順で説明する伴に給仕長は「押し付けるのは愛じゃない」という。

「バンビ〜ノ!」6話あらすじ

給仕長から「仕事を好きになって欲しい」と言われやる気になる伴。

「バンビ〜ノ!」5話あらすじ

着替えてホールに?と驚く伴..社員なので最初はホールから働く事になる。 理解出来ない伴だがシェフに説得される。接客が嫌なら来るな!とも言われてしまう。

「バンビ〜ノ!」4話

抱きしめたままぎこちない伴。恵理に東京の話をするも、バッカナーレの事を思い出す。

「バンビ〜ノ!」3話

ドラマレビューです。 初めての休日、腹が減った伴は街へ出かけるが...ラーメンが高いと驚く。 (タバコを吸おうとするが香取の言葉を思い出しやめる) 翌日、ランチタイム後の休憩も無く、休む間のないままディナータイムへの戦争へとなる。(週末の戦争が…

「バンビ〜ノ!」2話あらすじ

厨房では、今日も戦争の前の静かな戦いが始まっていた。 伴(松本潤)は仲間とにんにくのみじん切りの早さと勝負するも香取(佐藤隆太)から 「お前、アホか?」とスピードを競うわけじゃないと怒鳴られる。

「バンビ〜ノ!」1話

うわー六本木ロケ!松潤、肌荒れてる...忙しいからかな(^^;