ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「夏の恋は虹色に輝く」7話あらすじと感想

塚本高史さんの登場と、大雅の別れで違う展開なりそうです。詩織は家族と思う夏樹にいってしまうかも? 舞台俳優として目覚める主役だとうれしいですね。 今回もまた、ステキなブラウスを着てた竹内さんです。 出演:松本潤、竹内結子、沢村一樹、桐谷美玲、…

「龍馬伝」34話 あらすじと感想

約束通り、長次郎とお酒を飲み涙を流すラストに泣けました。責任感強く真面目な人だったのに、こんな形で終わり残念です。無念・・と、思うのは私だけじゃないでしょう。 「龍馬伝」NHK 大河ドラマ 坂本龍馬 福山雅治 岩崎弥太郎 香川照之 西郷隆盛 高橋克美…

「夏の恋は虹色に輝く」6話あらすじと感想

自分だけ幸せになる・・と、罪悪感と新しい恋で悩む詩織でした。つい、キスしちゃった大雅ですね。いつになったら自分に素直になれるのかな~義弟の塚本高史くんの登場でした。 新しい展開になりそう。 出演:松本潤、竹内結子、沢村一樹、桐谷美玲、 笠原秀…

「龍馬伝」33話 あらすじと感想

キリシタンのお元と話をするシーン、ドキドキでした。難しく大きな商談を成功させる。交渉人な龍馬は本当に賢い人ですね。 柔軟な考えだから、グラバーに対しても啖呵を切れたのでしょう。 「龍馬伝」NHK 大河ドラマ 坂本龍馬 福山雅治 岩崎弥太郎 香川照之 …

「トップランナー福山雅治スペシャル」

うわーーこれはチェックです!間に合わない人もいるかも?「龍馬伝」のましゃの特集です。保存して家宝にしなくちゃだわ(^^ゞ 「トップランナー・スペシャル 福山雅治〜僕の一日夏休み〜」 NHK総合 8月21日(土)夜10:00-10:45 一日に密着するようです〜〜早…

「夏の恋は虹色に輝く」5話

スローテンポなラブストーリーは大人の詩織がどう、亡くなった夫への気持ちの整理をつけて、新しい恋に踏み出すか・・これによって変わると思います。 大雅も人を愛することで成長、役者としても力をつけるでしょうね。 出演:松本潤、竹内結子、沢村一樹、…

「龍馬伝」32話 あらすじと感想

ストーリー展開もドキドキと面白かったけど、福山龍馬の浴衣姿がまた、ステキで保存版なのでした。ましゃましゃカッコイイわーー。 「龍馬伝」NHK 大河ドラマ 坂本龍馬 福山雅治 岩崎弥太郎 香川照之 西郷隆盛 高橋克美 高杉晋作 伊勢谷友介 元 蒼井優 小松…

「夏の恋は虹色に輝く」4話あらすじ

兄の大貴が大雅の想いに気がつきました。でも、予告では家に詩織を招待するようです。大貴は本気で詩織と結婚したいと思ってます。これを弟に譲るのかしら。 優しい兄だけど、兄弟で同じ女性を好きになるって~微妙かも^_^; 出演:松本潤、竹内結子、沢村一…

「龍馬伝」31話 あらすじと感想

知ってるけれど緊張の連続でした。龍馬を信じてくれた桂小五郎を裏切ってしまい、悔しそうな顔でした。でもまた、西郷を説得に向かう龍馬でしょう。 口約束だけで信じてくれる・・それだけでもすごいと思います。 追記あり 「龍馬伝」NHK 大河ドラマ 坂本龍…

「夏の恋は虹色に輝く」3話あらすじ

揺れる大雅かと思ったら、すぐに告白でしたね~詩織の夫のこともわかってきました。詩織の娘、うみちゃん可愛い。 出演:松本潤、竹内結子、沢村一樹、桐谷美玲、 笠原秀幸、松重豊、伊東四朗、 松坂慶子、永山絢斗 主題歌 「Love Rainbow」嵐