ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「冬のサクラ」3話あらすじと感想

医師の夫・航一が怖いです。「美しい隣人」よりも怖いのがプライド高い高嶋政伸ですね。裕の声で癒しを求めるのもわかります。チェ・ジウ出演は先週だけのようです。 出演 草磲剛、今井美樹、佐藤健、加藤ローサ、吉田日出子、江波杏子、高嶋政伸〜 主題歌 「…

「冬のサクラ」2話あらすじと感想

チェ・ジウ出演でした。束縛されてカゴの中の鳥、彫刻の鳥・・と、自由に羽ばたいていく・・そんな萌奈美になってほしいです。草なぎ剛くん演じる裕は優しいです。 出演 草磲剛、今井美樹、佐藤健、加藤ローサ、吉田日出子、江波杏子、高嶋政伸〜 主題歌 「…

「美しい隣人」2話あらすじと感想

じわじわと絵里子の夫を誘惑してる沙希に思えます。事実を知ってるのだろうに聞き出すのが怪しい。南圭介くん、イケメンですね♪視聴率も良いです。 仲間さんのしゃべり、独特だけどアレはアレで良いと思います。ドラマですから。 出演 フジ、22時〜、1/11〜 …

「美しい隣人」1話あらすじと感想

今後、何が起こるのか〜「女は苦しむ女を見るのが好き」と、公式サイトの言葉・・かなり気になるドラマです。 怪しい雰囲気、夢中になってしまう感じで見てしまいます。夏の設定、映像というのも面白い(^^ゞ 出演 フジ、22時〜、1/11〜 仲間由紀恵、檀れい、…