ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キジトラ猫

今日はうちの4にゃんずの中、キジトラの子を紹介しますね。

名前はトッチ。

最初、hideとつけようと思ったのだけど・・長生きして欲しくて変更。

イタズラでマイペース、もの凄く甘えん坊のキナコのお兄ちゃんネコです。

f:id:luccax:20150730202819j:plain

食べる事が大好きだけど、食べるのが遅くて遅くて・・

兄弟猫のヨシキにご飯を取られてしまう事も(^_^;)

ノンビリした男の子にゃんですね。

出会いはキナコのお兄ちゃんなので・・同じです。

先代猫に似てるキジ模様が格好いい♪

体に白い部分がなくて、濃いめのキジ色ですね。

f:id:luccax:20150730202835j:plain

この子を見た時も・・うちの子に!って思いました。

先代の子に似てたから・・

水をあまり飲まないので便秘気味・・だから、シリンジで毎日、私が水を飲ませてます。

水が欲しい時はテーブルに乗り、ニャオニャオ鳴いて欲しいと甘える子です(*^^*)

 

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
応援ありがとうございます^^