ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キャットタワーから落ちる猫?

あぶない!本当に落ちそうで毎日、ハラハラしています。

猫が手作りキャットタワーから落ちてしまいそう・・

f:id:luccax:20150801165307j:plain

4にゃんこの中でも高い所が大好きなヨシキ!

このタワー、重い猫たちが使用しててそろそろ強度が心配なんです。

ヨシキの体重は5.4キロ。

男の子にゃん、13歳としては少し重めでしょうか^^;

横から見るとこんな感じで危ない。

 

f:id:luccax:20150801165329j:plain

 

このキャットタワーがなぜ、危ないのかというと・・猫棚の1番上だから。

三段階でこの位置・・

天井に届きそうな高さで、下にはTVがあります。

 

↓キジトラのトッチが座っているのはこれも一応、「手作りキャットウォーク」

ここを使い、みんなは下に下りてきます。

登るときはジャンプで一気ですね。

ヨシキはキャットウォークから1番上に飛び乗ってます。

 

f:id:luccax:20150801165348j:plain

そんな↓ヨシキはこんな顔(*^^*)

キジトラ白というか・・背中の模様はサバそのもの。

ご飯大好き、ギャオギャオ鳴くのが得意の子。

マイペースで空気も読まない。

トッチは賢いので「今、膝に座ってもいい?」と、確認する子なんですけどね。

 

ヨシキは好きな時に膝に来て、嫌になったら移動する。

毎朝、5時には起こしてくれる目覚ましネコ(^_^;)

f:id:luccax:20150801165400j:plain

とても甘えん坊で、トッチ、キナコたちのお兄ちゃん猫。

保護した4匹の中で1番、体が大きくて丈夫でボス体型の子ですね。

手足が長いのでもうちょっと、痩せてくれたらスマートにゃんになりそう^^

ちなみにこの写真↑は・・冷蔵庫の上で寝てるのでした♪

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。