デートするシンとギュウォンが可愛いですね。
出演 チョン・ヨンファ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン
13話 「飛上」
記念公演は中止と、生徒たちに報告するソクヒョン。
ヒジュの病気は隠して手術を受けることに。公演に戻って欲しいと願うジュニ。
ブロードウエイに戻る話がソクヒョンに来る。
ギュウォンに、「俺たちだけで舞台をやらないか?」と、誘うシン。
やろうと賛成するギュウォンだが、監督のソクヒョンがブロードウエイに行くと知る。
必死で、ソクヒョンに頼み込み演出をしてもらう事に。大喜びのボウンたち。
大学に協力を求め、資金は出ないので皆でお金をだしあい舞台をすることになる。
ヒジュに戻って欲しいジュニは毎日、家に迎えに行く。
ギュウォン父と、シン母が一緒にいるのを見て、複雑なギュウォンたち。ギュウォン父の初恋の相手がシン母だった。
翌日、ライブは成功するが女の子に優しいシンに嫉妬するギュウォン。
病院に行くヒジュは、「ジュニ、私のロバになって」と、呼び出す。
舞台の練習中、ヒジュが来る。
「ヒロインがいないと困るでしょ。」と、言うヒジュ。
「・・おかえり。ヒジュ。」と、答えるギュウォン。
頑張って練習したのに、ヒジュにヒロインを譲ったギュウォンを気遣うシン。
病院からヒジュが逃げだし、声が潰れるかもしれない・・と、捜しに来るヒジュ母。ソクヒョンもヒジュ声の病気を知る。
公演の日、舞台が始まる。
14話
ヒロインはヒジュだが、バックステージから、ギュウォンが歌い支える。
無事、公演は終わり「舞台に立たなくても、お前は俺のヒロインだ。」と、ギュウォンに言うシン。
公演は成功、ヒジュの母が記者を連れて来るが、「私は歌ってません。口パクです。」と、言うヒジュ。ギュウォンが歌っていたと認める。
舞台が終わり、時間の出来たシンとギュウォンはデートする。
ソクヒョンは再び、ブロードウエイに誘われる。シンのバンド、ギュウォンの歌でアルバムを出す話が出る。
練習中、ギュウォン祖父が来て見つかってしまい、説得するも許しが出ない。翌日、仲間たちに参加出来ないと告げるギュウォン。
「私の分も頑張って」
ギュウォン公演の日。
シンがテスト演奏と迎えに来る。抜け出すギュウォンが転び、抱きとめるシンは腕を痛めてしまう。
テスト演奏は終わり、家に戻るギュウォンは祖父に怒られる。
ギュウォンの歌が認められ、契約をすることに。
手首を痛めたシンは演奏中、痛みで座り込んでしまう。
|
続く・・
ギターを弾くシンが手首を痛めてしまいました。きっと、治るでしょうけど心配なギュウォン。
ギュウォンのお祖父さんも厳しい人ですね。