サヴァン症候群の青年医師が小児外科で成長するストーリー。
キャスト
チュウォン、ムン・チェウォン、チュ・サンウク、キム・ミンソ、キム・ヨングァン、チョン・ホジン
最終話ネタバレあらすじ
イネの容態が悪化、予測出来ない事だ・・と、言うドハン。
数日後、意識を取り戻すイネに安堵するシオンたち。
シオンと交際宣言したユンソは、噂をしてる会話を聞いてしまう。
「緊急時、彼のように治療、判断出来るの?優秀でもなのに・・」
後輩に厳しく意見するユンソ。
副院長の助けと融資を受けて、病院経営の危機を乗り越えるチェギョン。
製薬会社から、賄賂を受け取った医師のリストをチェ院長に見せるコ科長。
ソンウォン大学病院を救う副院長は会長の元を離れる。これからは、父親として生きていく・・と、ドハンに言う副院長。
病院内の噂を聞いて、ユンソが悪く言われるのは耐えられない、と考えるシオン。ユンソに、後輩のままの方が良かった・・と、弱気な発言をする。
不安なシオンは先輩に恋の悩みを相談する。
シオンから、優しい言葉を受けて考えるシオン父。迷惑はかけたくない・・と、強引に退院する。
田舎の家で死にたい、とシオンに法事を託す父だった。
チェギョンにプロポーズするドハン。
友人にシオンを紹介するユンソ。要求され、ユンソにキスするシオン。
シオン国家試験の不合格判定無効のために、能力を検証したと言うドハン。
何も問題ない。良い後輩・・と言う仲間たち。
安堵するチェ院長。
シオンの試験不合格を取り消し、正式な医師になるシオン。
|
ドハンから、「お前は俺を超えた・・」と言われるシオン。
「兄ちゃん・・」と呼ぶシオン。
父は亡くなり、母と一緒に暮らすシオン。
元気になり、退院するイネ。
「僕を愛してくれる人もいるから・・辛いことも耐えられる・・」
-------完-------
すべての問題も解決、シオンとユンソもラブラブで終わった最終話でした。
イネも予想通り、治りましたね。副院長、コ科長も反省して良い人になって。お父さんが亡くなり、夢だったお母さんとの生活が始まったシオンでした。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。