ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

茶トラ猫

キナコは茶トラの女の子です。

我が家ではお姫さま的な存在でして・・超可愛がっています(*^^*)

そんなキナコも今年で13歳・・

f:id:luccax:20150718202707j:plain

 

先代猫が20歳で亡くなり、半年後に庭で生まれた子猫たちを保護・・その中にキナコはいたのです。

 

当時、寒い4月で・・4匹の子猫を産んだミケ母さん猫。

カラスに襲われ、危険だったのでボランティアさんに相談して保護しました。

残念ながら、母さん猫は逃げられてしまい・・私が4匹の子猫を育てる事に。

 

その時、私は先代猫の茶々を失いペットロス・・。

でも、小さな子猫を育てるため、ネットで色々と研究して頑張りました。

4匹を引き取るのは困難だったので、里親捜しをしたのです。

 

半年後、白黒の女の子は里親さんが決まって、自宅へお届けに行ったのをよく覚えてます。

残り3匹は里親さんが決まりそうにないまま・・子猫は大きく育って。

 

f:id:luccax:20150718203019j:plain

でも、キナコを初めて見た時、「この子はうちの子に!」と、思ったんですよね。

それだけ可愛いふわふわ、茶トラだったんです。

 

キジトラの男の子も・・続きはまた^^