ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「マン・アップ!60億分の1のサイテーな恋のはじまり」

2016年のラブコメディイギリスとフランスが共同制作した作品。34歳の女性と40バツイチ男性とのストーリー。

 

34歳、彼氏が出来ないので家族から心配されるナンシーはある日、ジャックという男性と出会う・・。

 

ジャックとの出会いは、人間違い・・。

 

ジャックが勝手に他の友人と勘違いしてしまうのです。

しかも、相手は24歳の女性。

ナンシーは、間違われてる・・と、気がつきながらも嘘を突き通し、2人で楽しいデート。

 

けれど、ナンシーを知ってる男性が登場・・嘘をついてたことを白状します。

怒ったジャックと別れるナンシー。

 

その後、ナンシーとの楽しい時間を思い出すジャック。

本当に会うはずだった24歳の女性とは話も趣味もあいません。

ナンシーこそ、自分と合う!と、気がつき彼女を探します。

 

こんな感じで、サクサクとストーリーも進み面白いです。

唯一、ナンシーがちょっとガサツなんですよね😅

下ネタで大笑いするタイプの女性なので・・そういうのが苦手な人はこの作品はダメかも。

気にしなければ、2人のハッピーエンドを微笑ましく観れると思いますね。

 

WOWOWでは2016年に「マン・アップ! 恋のロンドン狂騒曲」という名前で放映されたようです。

 

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます^^