ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヨーグルト!ひたすら試してランキング

814日放送、サタデープラスの何でもランキングコーナー。

他のは適当な感じがするけど、この番組は10時間かけて調べるので信用できますね。

16種類から選んだ5個、加糖プレーンで調査でした。

↓これは私がよく食べるやつ😅

f:id:luccax:20210814195753j:plain

5位

森永乳業  ビヒダスヨーグルト プレーン加糖 125円(税込)

ミルクオリゴ糖のやさしい甘さと、酸味を抑えたまろやかな味わいが特徴。

 

4位

日本ルナ バニラヨーグルト 95円(税込)

濃厚さ満点!高級感もある。生クリーム&卵黄でコクをプラス。

通常の数倍の時間をかけて長時間発酵。

プリンのようなしっとりさ。食パンにつけても美味しい。

 

3位

明治 明治ブルガリアヨーグルトLB81 低糖 124円(税込)

フルーツとの相性抜群!本場ブルガリア由来の乳酸菌を使用。爽やかな酸味とコク。

 

2位

森永乳業 ギリシャヨーグルト パルテノ プレーン加糖 158円(税込)

ギリシャの伝統製法を取り入れ、ゆっくり丁寧に水切り。

クリーミー&口当たりなめらかに。

清水アナもびっくりの味!

 

1位

蒜山酪農 蒜山ジャージーヨーグルト

美味しさの秘密は表面に出来た二層構造。

上部・濃厚なクリーム層。下部・爽やかなヨーグルト層、これを混ぜると美味しい。

フルーツとの相性も良い。

 

加糖タイプは食べないのだけど、トライしてみたくなりますね。

蒜山ジャージーヨーグルトは知らなかったので今度、買ってみます。

 

来週は、絹豆腐を調べるようです!

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^