ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

土砂降りの雨

朝は晴れたのに・・突然の雨。

こんな天気の日はまったり昼寝が1番ですね。

実家帰り、バス停にいたらすごい雨でびっしょり・・。傘をさしても意味ないくらいの雨でした。

服も荷物も濡れて疲れたーーっ。

 

疲れて家に帰ったら・・可愛いにゃんずが迎えてくれます(なら良いのだけど)

うちの子たち、玄関で待っててくれたことなかったような。

みんな好きな場所で寝てますよね、猫って😓

 

ちょっとおすまし顔のキナコ。(現在19歳)

f:id:luccax:20210818163102j:plain

 

4にゃんいたけど、今はもう1にゃんだけに・・。

 

テーブルの上が大好き。いつも猫カフェになっていたヨシキ。

f:id:luccax:20210818162916j:plain

ポケモンにハマってた時、写真を撮ったオハギ。

f:id:luccax:20210818162954j:plain

寝るのが大好き、甘えん坊のトッチ。

f:id:luccax:20210818163020j:plain

 みんな可愛い子供たち💖

 

さて、食べチョクでスイカを注文。

f:id:luccax:20210818162348j:plain

とても甘くて美味しいのが届きました。

また、お願いしようかな〜

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^