ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「クライムダウン」感想

面白かった!緊張とスピード感で飽きることなく一気に視聴出来ました。超オススメ!

f:id:luccax:20210819210321j:plain

2012年の作品。

私はいつも家事しながらの視聴なんですけど、つい手を止めて見いちゃいました。

途中、ダレる事もなく、テンポよく進むストーリー展開もグッド!

登山作品なのかと思ったら・・違いました。

 

物語

5人でスコットランド高地に入山したメンバーたち。

偶然、誘拐された少女を発見・・。

地面に埋められた箱に入れられ、換気用のパイプだけで生きていたのです。

 

慌てて少女を助けるため、警察に向かおうとするメンバー。

しかし、高地のため、簡単に下山も出来ない。

山に慣れてるメンバー2人が先に・・と、短距離で行けるルートを進むのですが・・。

 

犯人に見つかり、逃げるメンバー。

もう、「早く逃げてーーーっ!!!」って展開です😅

 

少女は怯え、英語も話せないので状況もいまいち、理解出来ない。

残ったメンバーたちが少女を連れて行くのですが・・。

 

犯人に見つかり、撃たれてしまうメンバーも。

逃げる途中、崖から落ちたり・・。

無事、少女を連れて逃げ切れる?と、心配な事ばかり。

 

犯人から逃げるメンバーなのですが、この犯人たちを追う男たちもいて。

えっ?あんたら誰やん?って感じも。

 

最後の最後まで、目が離せないストーリーでとても面白かったです。

 

人を助けることは大切なのだけど、失ったものも大きくて。

それはそれで考えてしまいました。

 

好き度は★5個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^