ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「ザ・ハント」感想

セレブの悪趣味な人間狩りゲーム?ちょっとコメディ風なストーリーでした。

f:id:luccax:20210827204323j:plain

内容はタイトル通りでひねりもありません。

2020年の作品だから、もう少し過激かと思ったのですけど。

 

30%のネタバレ

 

森で目覚めた12人は武器を与えられ、自分たちが狩られている・・と事実に驚愕する。

 

男女12人が予想通り、色々な方法で殺されていきます。

この手の他の作品と同じような感じ。

ただ、これはノリが軽いというか・・コメディのような雰囲気も。

 

主人公は強く、狩る人間たちを次々と倒していくのですが・・。

 

グロ度は・・目玉をくり抜く、人間が吹っ飛ぶ・・と、このタイプ的には標準だと思いました。

 

ただ、ラストのバトルは長いなーって。

 

気軽に視聴出来る・・というか、緊張が足りない気がします。

1時間30分と短い作品なのもあり、アッと言うまに終わった感じ。

このタイプが好きな人には物足りないと思います😅

 

あまり期待しないで観た方が良いかも💦

 

好き度は★2個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^