ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「ライアー・ハウス」感想

ジャンルはコメディ、サスペンス、ホラーと3つもある珍しい作品です。出血大サービスシーンもあるので苦手な人は注意した方が良いかも。

f:id:luccax:20210908204131j:plain

コメディを探していて見つけた映画。

でも割と凝っていて見応えありました。

グロが少々あるのでダメな人は観ないでくださいね。

ネタバレ度は40%くらい。

 

ストーリー

テキサスの田舎・・夫デイルを尋問中の妻ローナ。

銀行強盗で盗んだお金を探していたローナは、友人のタイニーを呼ぶ。

デイルが盗んだお金は10万ドル。

白状しないデイルに苛立つローナとタイニー。

 

こんな感じでわかりやすい内容です。

 

警察も来てバレてしまう・・逃げないと!って流れです。

コメディといっても、クスクス程度でサスペンスの部分が強いかも。

 

途中、ホラーというよりも、スプラッター的なシーンがあります。

でも、ローナ、タイニーがのんびりしてるキャラなので、怖いとかあまり感じなかったです。

 

コメディ要素として、突っ込み部分も多いですね。

1時間30分程度と短いし、吹き替えでも観れるのでサクサクと終わります。

正直、くだらない感じで観るほどのものじゃないけれど^^;

暇つぶし程度かも。

まあまあ、ってことで記事にしました。

 

好き度は★2個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^