ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「オープン・ウォーター」感想

怖い怖い実話です。日本人の性格ならあり得ないと思う。あまりにもずさんで驚きました。

文字で読むより、映像で見ればもっと恐怖を感じると思います。

特に後半、誰か助けてあげて・・って。

ネタバレ度60%

f:id:luccax:20210919155420j:plain

ストーリー

カリブ海にバカンスに来たダニエルとスーザン。

ダイビングを楽しんでいたら・・ボートのスタッフに置き去りにされてしまう。

 

こんな内容です。

まあ、これだけ読んでも驚きなのですが。

本当に呆れるというか、おおらかな性格のスタッフなんでしょうか。

普通、ボートに乗ってるお客さんを数えると思うのですが。

この2人は本当に海の中、忘れ去られてしまったのです。


 

助けが来るまでどうしよう?

もし、誰も来なかったら?

実話なんて本当に信じられないですね。

しかも、ラストシーンには言葉を失いました。

ホラーより怖い・・。

 

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^