ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「エンド・オブ・ウォッチ」感想

警察24時!みたいな流れで面白かったです。後半は大変な事が起きてしまい・・本当に怖いと思いました。

ドキュメンタリーのような雰囲気と映像。大きな事件は起きないのかなあ・・と、思ったら・・。

監督は、「スーサイド・スクワット」「ワイルド・スピード」のデヴィッド・エアー

ネタバレ度30%くらい

f:id:luccax:20211010203351j:plain

ストーリー

重犯罪の多いサウスセントラル。

危険な地域をパトロールする警官テイラー(ジェイク・ジレンホー)、ザヴァラマイケル・ペーニャ)。

テイラーはビデオで撮影しながら仕事。

犯罪者を追ったり、独り住まいの老人の家を回ったり・・忙しい。

ある日、麻薬のアジトを発見・・応援を呼ぶ2人・・。

 

こんな感じの内容です。

ロスなので相手は銃を持ってます。その緊張感で観ていてドキドキ、ハラハラ。

仲の良い2人は呑気に冗談を言いながら、軽い感じで仕事をこなすのですが。

 

ギャングというか、怪しい人物と話す時、片手には銃を持って構えてました。

日本と違い、銃があるから本当に怖いですよね。

 

前半、雑用しながら視聴してたのですけれど。

途中から大変なことになってしまい、夢中で観てしまいました。

内容はアメリカって怖い、銃がある世界なんて・・と感じます。

ジェイク・ジレンホールが好きなので見つけた1本です。

 

最後まで読んでくださった方たち、ありがとうございました。

好き度は★4個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^