ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

映画「人生、サイコー!」感想

明るく切なさもあるコメディ!「人生、ブラボー!」のリメイクです。

日本では劇場公開されず、2015年DVD発売となってます。

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20211111162008j:plain

ストーリー

デヴィッド(ヴィンス・ヴォーン)は、父親が経営する肉屋の配達員、恋人はエマ。

学生時代、デヴィッドは精子バンクに693回精子を提供していた。

ある日、弁護士から精子を多くの女性に提供、結果として533人の父親になった、と言われる。

 

こんな内容です。

彼は借金もあり、いい加減な所もあって頼りないです。でも、とても優しい。

恋人エマもそんな彼に苛立つ事も。

 

精子バンクでお金を稼いだことは家族、友人たちには秘密にしているデヴィッド。

話せば当然、いじられるから。

忘れていたバンクへの提供、子供が533人もいると知ればやはり・・親としては気になる。

会いたいと思うのです。

本人たちには言わず、他人として会いに行くデヴィッド。

それはもう、533人の人生がありました。

時に驚き、悲しみながらも必死で支えようとするのです。

 

とにかくこの主人公デヴィッドがダメな奴だけど憎めない。

子供たちに父と名乗らず、楽しい時間を過ごし、怒ったり、笑ったり。

本当にいい人です。

すごく楽しかった。そしてちょっぴり涙も。

楽しく前向きになれるし、気分転換にも良いと思います。

ラストシーンはメチャ最高です♪

最後まで読んでくださった方たち、ありがとうございました。

好き度は★4個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^