ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ツナマヨおにぎり!試してランキング!

1120日放送、サタプラのひたすら試してランキング!買って損しないおすすめベスト5です。

人気15種類を10時間かけて大調査!

値段は2021年、番組調べです(税込)

f:id:luccax:20211120190738j:plain

チェックポイント

1、具のボリューム

2、コストパフォーマンス

3、ツナマヨの味

4、海苔とごはん

5、全体の味

 

具のボリューム1位

デイリーヤマザキ 大きなおむすび ツナマヨネーズ 159円

 

コストパフォーマンス1位

オリジン 源おにぎり ツナマヨ150円

 

ツナマヨの味1位

ファミリーマート 手巻 シーチキンマヨネーズ 124円

 

海苔とごはん1位

ファミリーマート 直巻 和風ツナマヨネーズ 118円

 

全体の味1位

セブンイレブン 具たっぷり手巻 ツナマヨネーズ 124円

10時間ひたすら試して調査終了!忖度なし!

総合

 

5位

ローソン 手巻きおにぎり シーチキンマヨネーズ 124円

「王道のツナマヨが食べたい方はこれで間違いないです」と、清水アナ。

 

4位

デイリーヤマザキ 大きなおむすび ツナマヨネーズ 159円

ツナが大きい。「満足感が半端ない」と、清水アナ。

 

3位

ファミリーマート 直巻 和風ツナマヨネーズ 118円

「口の中、全体が和の・・ツナマヨと出汁ごはんがよく合う」と、清水アナ。

 

2位

セブンイレブン 具たっぷり手巻 ツナマヨネーズ 124円

「もう、このツナマヨを活かすためのご飯と海苔ですね」と清水アナ。

 

1位

ファミリーマート 手巻 シーチキンマヨネーズ 124円

海苔は3回に分けて、徐々に温度を上げることでパリッとした食感に。

「上から一口目、ちゃんとツナが入ってる。これは絶品!ツナが主役になってる。」と、清水アナ。

 

すごーく美味しそうでした。

海苔のパリパリという音、清水アナの嬉しそうな顔。

ご飯と海苔って最高の組み合わせですもんね。

おにぎりはやはり、コンビニが強いのがよくわかりました。

ツナマヨも良いけど、私は鮭が好きでーす☺️

みなさんの参考になれば。

↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^

応援ありがとうございます^^