ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「ドント・ブリーズ」感想

怖くて面白かったホラースリラー!続編があるので是非、観たいですね。

2016年アメリカ。

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20211201195554j:plain

ストーリー

親に養育放棄されているロッキーは、幼い妹と家を出るため、お金を必要としていた。

友人マネーから強盗を提案され、アレックスと共に軽いノリで始める。

元軍人で盲目の老人の家に大金がある・・と、知るマネーはその家に押し入る。

 

こんな感じです。

この3人は強盗をすることに抵抗もなく、遊びのノリでやっています。

だから、盲目の老人・・と聞いても一瞬、考えるのですが悩むことなくお金を盗もうとします。

 

老人は盲目なのですが自分の家、どこに何があるかわかってます。

ドア、窓の位置もすべて把握している。

けれど、この3人は家の間取りすらもわからない。

この状況で老人に見つかり、ドアをロックされ、監禁されてしまうのです。

 

3人は必死で逃げようとするのですが・・。

老人は元軍人なので半端なく強かったのでした。強盗なんてするからよね、という感じ。

 

とにかくハラハラ、ドキドキの連続。

そしてこの老人もしぶとい!

予想外の展開、ラストで驚きました。

正直、B級だろうと流し見するつもりが真剣に観てしまいました。

パート2もあるので観るつもりです。

おすすめ。

最後まで読んでくださった方たち、ありがとうございました。

好き度は★4個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^