ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

映画「ラブ・ハード」感想

出会い系アプリで理想の男性を発見!アポなしで会いに行ったら・・!クリスマスに最高のラブコメディ

2021

ネタバレ度50%くらい

f:id:luccax:20211216200354j:plain

ストーリー

恋愛はいつも失敗、自分の悲惨な経験を記事にしているナタリー(ニーナ・ドブレフ)。

マッチングアプリで理想の男性ジョシュ(ジミー・O・ヤン)を発見、電話デートを楽しむ。

ある日、驚かせようとアポなしでジョシュに会いに行くナタリー。

だが、そこにいたのは・・・

 

こんな感じです。

予想通り、ジョシュは自分の写真を加工、イケメンにしていたのです。

ここまではよくあるパターン。

この作品が少し違うのは・・加工した顔は実際にいる人だったのです。だからややこしい。

そこから、ナタリーとジョシュの怒涛の展開が始まります。

 

ジョシュは家族思いで優しい人。ただ、彼女は騙されたことが許せない。

ジョシュの家族、ナタリー上司は癖ありで、それもユニークで物語を盛り上げてくれます。

恋人を作ろうと、張り切るナタリーの想いも可愛い。

そんな彼女を支えるジョシュ。

 

クリスマスならでは!と、いう感じの優しく楽しいコメディ。

レビューサイトの評価もとても良いです。

明るく前向きになれるので観て損はないです😋

最後まで読んでくださった方たち、ありがとうございました。

好き度は★4個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^