ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「ザ・トリップ」夫婦喧嘩がついに・・

ジャンルはアクション・ホラー・コメディ。ノルウェーの作品です。これを吊り橋効果っていうのでしょうね。

2021年製作114分

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20220104192308j:plain

ストーリー

女優リサ(ノオミ・ラパス)は、夫であり映画監督のラーシュ(アクセル・ヘニー)と、愛が冷めた結婚生活だった。

借金もある臆病な夫にウンザリしているリサ。

ある日、山小屋の別荘に行く2人はお互い、秘密を隠していた。

 

こんな感じで普通に始まりましたけれど・・途中からとんでもない展開になりました。

夫婦の愛は冷めきり、離婚かと思えばそんな状況でもない。

ラーシュは凶器を隠して別荘に行くし・・。

 

この2人に突然、ある事件が襲います。

最初、どこがコメディ?ホラーなの?と思っていたのだけど。

ある事件で男たちに絡まれます。

その結果・・ホラー&ブラックコメディになるのです。

 

グロ、スプラッターもあるのでびっくり。

普通の夫婦喧嘩の作品だと思ってたので😅

リサがとにかくタフで強い!普通、殴られたら倒れてしまうはず。

でも、起き上がり戦うのが面白かった。

 

かなりのゴア描写あり、予想外の流れで楽しめました。

軽くグロ系、大丈夫な方はメチャおすすめ♪

最後まで読んでくださった方たち、ありがとうございました。

好き度は★4個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^