ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「TWO」腹部を縫合された裸の男女!

目覚めたら見知らぬ男性と密着していた!何故?誰がこんな事を?

2021年スペインのサスペンス、スリラー作品。

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20220105200752j:plain

ストーリー

気がつくと、知らない男性と部屋で密着した状態だった。

しかも2人は裸・・。腹部を縫合され、自由に動くことも出来なかったサラ。

 

こんな感じで始まります。

2人は知らない関係であり、状況も理解出来ません。

誰が何故?こんな事を?

腹部が縫合されているので、ベッドから降りる時もタイミングを合わせないと皮膚がひきつれて痛い、と叫ぶサラとダビド。

何これ?と、思って感じたのは恨みでは?と。

 

2人はお互い、罵り合い喧嘩までするのだけど・・状況は良くならない。

仕方なく協力して同時に立ち上がり、電話を調べたりします。

手がかりを探していると、聖書の中に女性の写真があったのですが・・。

 

すごく変わった状況ですよね。

腹部がくっついているので、動けないし、動くと痛い。

苛立ちから喧嘩もする2人なのだけど、手がかりから次第に謎を解いていく流れに。

ラストは驚きもあり、人間って本当に勝手よねえ・・という感想でした。

最後まで読んでくださった方たち、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^