ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ネットフリックスおすすめドラマ「クリック・ベイト」まさかの犯人!

「500万回再生されたら死ぬ」と、ボードを持った男性の動画がアップされた。再生回数はグングン伸びて・・。

2021年製作、リミッテッドシリーズ

ジャンルはミステリー、ドラマ、クライム

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20220110200218j:plain

ストーリー

ニックとピアは仲良しの兄妹。

ある日、動画サイトで血を流している兄ニックがボードを持っているのを発見する。

ボードには「500万回再生されたら私は死ぬ」と。

慌てて警察へ行くピア。

 

こんな感じで始まります。

ピアは兄と喧嘩した事で激しく後悔するのですが・・

こんな事になった理由を家族、友人たちと必死で探します。

模索してる中、再生回数は伸びていき・・。

 

刑事アミリに苛立ちをぶつけながら、必死で兄を守ろうと考えるピア。

でも、方法がわからないのです。

誰が?何故?こんな事を?

ピアと同じく、ニックの妻も混乱しながらも夫を助けようとします。

そして調べていくとニックの浮気が発覚。

 

全8話と短いので一気に視聴出来ます。

毎回、この人が犯人かも?と、自分で予想しながら見ると面白いと思います。

ニックのパソコンを調べると、色々な情報が出てくるのだけど。

あれ、秘密があると家族でも見られたくないですよね。

 

視聴して感じたのは、 デジタル社会の怖さです。

驚きの結末だったので呆然でした。

評判が良かったので視聴、すごく入り込めました。

ネタバレは見ない方が絶対、楽しめるので情報を入れない方が良いです。

ネットフリックス、見れる方は是非!おすすめです。

ドラマなので、段々と夢中になれる流れですね。

最後まで読んでくださった方たち、ありがとうございました。

好き度は★4個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^