ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

ネットフリックスおすすめドラマ「瞳の奥に」

言葉を失う結末でした!原作は英国人作家サラ・ピンバラのベストセラー小説。サスペンススリラーが最高に面白い。

2021年製作

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20220115205404j:plain

ストーリー

シングルマザーのルイーズ(シモーナ・ブラウン)は、バーでデヴィッド(トム・ベイトマン)と出会う。

翌日、デヴィッドは職場の精神科医と知り、驚くルイーズは秘書だった。

そしてルイーズとデヴィッドは深い関係に・・。

ある日、デヴィッドの妻アデル(イヴ・ヒューソン)と出会うルイーズ。

引っ越したばかりのアデルは友達になりたい、とルイーズに接近。

 

こんな感じで始まります。

最初、不倫ドラマなのね、と思ったのですが違いました。

悪夢に悩むルイーズにアデルは、夢をコントロールする方法を教えます。

それを気に入り、自由に夢を見れるようになるルイーズ。

デヴィッドと会いながら、妻アデルとも親しくなります。

 

一方、デヴィッドから薬を飲ませられるアデル。

うつ病と思ってたのですが・・これも違う。でも、アデルの行動は怪しいのです。

アデルに振り回されるデヴィッドは、ルイーズに癒しを求めるのですが・・。

2人の関係はバレてしまいます。

 

これで、ルイーズが邪魔になるアデルね・・と、思ったらすごい展開に。

今まで見たことのないラストでした。

ファンタジー的な要素もあり、サスペンスの罠にハマって視聴をやめられない感じ。

この作品、ニュースサイトに「スティーヴン・キングも絶賛した衝撃小説」とも。

 

前半、不倫ドラマのようでやや、退屈かもしれませんが後半、驚きの流れになるのでオススメです。

ネットフリックスオリジナルなので見れる方は是非!

私も検索してて「情報なしで」とあったので視聴、すごく面白かったです。

最後まで読んでくださった方たち、ありがとうございました。

好き度は★5個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^