ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「ロマンティックじゃない?」男性が私に注目してる?

もしも自分がラブコメのヒロインになれたら?世界中のイケメンから告白されたら?ハッピーになれる魔法の物語。

2019年製作アメリカ・88分

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20220118202219j:plain

ストーリー

建築家として就職したナタリー(レベル・ウィルソン)。だが、会社ではいつも雑用ばかり頼まれていた。

ある日、強盗に襲われ頭を強打したナタリーは、目覚めるとラブコメの世界にいた。

 

こんな感じです。

私が恋愛なんて!と、人生も恋も諦めていたナタリー。

けれど突然、自分がラブコメの世界に入ってしまったのです。

当然、周囲の男性、イケメンも彼女に注目して告白してくる。

ブコメあるある!の友人はゲイだったり。

 

ヒロインなので、自分中心に世界が動いているのです。

戸惑うナタリーだけど、次第に開き直り楽しもうとします。

アメリカのラブコメであり、明るく楽しくなれる作品。

ファンタジーなので女性向きではありますけれど気分転換にもなるし、気楽にみれる1本ですね。

特に説明もいらないラブコメなのでした😊

楽しい気分になりたい時におすすめ。

最後まで読んでくださった方たち、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^