ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

映画「レッド・ノーティス」FBI、泥棒、詐欺師が手を組んだら?

最高のエンターテイメント作品!ワクワク感とスリル、デートにおすすめの1本ですね。

2021年製作・アメリカ・117

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20220120195135j:plain

ストーリー

「レッド・ノーティス」とはインターポール(国際刑事警察機構)が世界の最重要使命手配犯を逮捕する時のみ、発令する国際手配書。

FBIの捜査官ジョン・ハートリー(ドウェイン・ジョンソン)は、世界最高の詐欺師ノーラン・ブース(ライアン・レイノルズ)、凄腕の大泥棒ザ・ビショップ(ガル・ギャドット)と手を組むことに。

理由は高額な美術品を狙うため。

 

こんな内容です。

意外な3人が手を組むには理由があり、ドタバタもありますが展開が早いので気にならないと思います。

あまりネタバレしない方が楽しめる作品ですね。

サクサクテンポで進み、アクション、笑いもあり面白かったです。

 

明るく爽やかな感じなので、中学生くらいでも大丈夫だと思います。

少し気になる点としては、吹き替え版でギャグが多かったかな。

(ちょっと子供っぽいかも)

でも、各地の映像も綺麗で爆発シーンなど派手な演出もお金かかってる感あり。ツッコミもあるけど、気楽に観れる映画。

 

コメディ風なので好みはあるでしょうけれど、満足出来る1本でした。

ラストはまさかのどんでん・・って驚きました。

文句なく楽しめるのでおすすめです。

最後まで読んでくださった方たち、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^