ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「ザ ベビーシッター」お姉さんと仲良くなりたい少年

気楽に観れるB級コメディスリラー作品!高校生役の子がイケメンです。

2016年製作アメリカ・85分

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20220126165146j:plain

ストーリー

12歳のコール(ジュダ・ルイス)は予防接種でも怯えるビビり。

両親が旅行中、美人でセクシーなベビーシッター・ビー(サマラ・ウィーヴィング)と親しくなろうと計画。

友人からアドバイスされ、夜中のビーを観察することに・・。

夜中、コールが見たものは・・悪魔崇拝の儀式だった。

 

こんな内容です。

コールがビビりで可愛い、そしてビーは本当にセクシー美人。

前半、2人は良い感じで親しく遊びます。

コールの相談にも乗ってくれる優しいビー。

けれど・・夜中、コールが見たものはまさに!殺人だったのです。

怯えるコールが警察に通報するのですが・・という流れ。

 

最初、コメディ風なので実際は生きてる?と、思ったのだけど。

本当に死んでたのでびっくり。

これ、ホラーだったの?という感想😅

 

展開としては「ホームアローン」なのだけど、スプラッター系ホラーなんですよ。

大丈夫な人にはおすすめ!

軽く流して楽しめるコメディです。

評判が良かったのか、続編もあるのでチェックします。

最後まで読んでくださった方たち、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^