ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「プライベート・ライフ」不妊治療を続ける

不妊治療に取り組む40代の夫婦の物語。戸惑い、喧嘩しながらも子供を諦めない2人。

2018年アメリカ・124分

ネタバレ度60%くらい

f:id:luccax:20220209202047j:plain

ストーリー

レイチェルとリチャードは40代、子供が欲しくて諦めきれない。

しかし、人工授精は何度も失敗。

体外受精も試してみるが・・。

 

こんな内容です。

ほぼネタバレなんですが、2人の葛藤がリアルに描かれています。

こんなに不妊治療って大変なのね・・と、いうのが感想。

お金もかかる、体力もいる、周囲の協力も必要になる、と色々あります。

それでも諦めず、続ける2人でした。

 

作品の中でドクターも言ってましたけど、成功しないとやめられずに治療を続ける場合も、と。

やめるタイミングを失うってことです。

 

今まで不妊治療を描いてる作品は見たことありませんでした。

そう言う意味でもとても貴重で素晴らしいと思います。知らないことばかりで・・。

でも、ラストの2人を見て私も安心しました。

男性女性も関係なく1度は見た方が良いと思います。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★4個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^