ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

映画「ヒメノアール」人間という凶器

関わってはいけない!危ないヤツを演じた森田剛くんの存在感がすごかったです。

2016年製作・日本・99分・ R15+

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20220302160606j:plain

ストーリー

平凡な日々に焦りを感じている岡田(濱田岳)は、先輩の安藤(ムロツヨシ)がカフェ定員/ユカ(佐津川愛美)に恋してる事を知る。

安藤からユカとの橋渡しになってほしい、と頼まれてしまう岡田は、高校時代の同級生/森田と再会。

 

こんな感じで始まるサスペンスです。

登場人物はまだいて他には、森田の友人・和草、河島、アイ、久美子など。

ユカを調べるという理由で岡田は彼女と親しくなり、付き合い始めます。

一方、和草は久美子と結婚予定ですが森田からお金をせびられて・・追い詰められています。

思いついた方法は・・森田を殺す事!

 

これ以上書くと・・面白さが半減するので😅

この作品はいわゆる「危ないヤツ」を描いてるので描写も激しい。

グロ、エロ、スプラッター要素もありますので注意です!

 

ラストは森田の心にも優しさがあった・・と、感じたラストでした。

俳優さんの演技もとても良かったですね。

虐めが原因で人生が狂ってしまう、そんな悲しい事が起きないように願っています。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★4個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^