ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

映画「フードラック」美味しいお肉が食べたくなる!

ダチョウ倶楽部/寺門ジモン初映画監督作品!人気焼肉店を舞台に愛情溢れる親子、友人たちを描いてます。

2020年製作・日本・104分・G

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20220407164709j:plain

ストーリー

人気焼肉店「根岸」で働く母(りょう)を持った良人だったがある日、事件が起きて店は閉店となってしまう。

大人になり、ライターとなった良人(NAOTO)はグルメサイトを立ち上げる仕事をすることに。

 

こんな感じで始まります。

良人が子供の頃、事件が起きて母親は辛い思いをします。

そんなトラウマがありながらも、ライターとなって焼肉店を食べ歩く良人。

 

良人を演じるのは「EXILE」「三代目J Soul BrothersパフォーマーEXILE NAOTO。

新人編集者・静香役で土屋太鳳が共演。

とにかく!焼肉が食べたくなる映画です!

美味しそうな映像てんこ盛り、寺門ジモン氏のこだわりいっぱいの焼き方も面白い。

あんな風に焼けばいいのね、とメモしたくなります。

 

土屋太鳳ちゃんも美味しそうにお肉を食べるシーン満載。

出演は、石黒賢松尾諭寺脇康文、白竜、東ちづる矢柴俊博筧美和子大泉洋大和田伸也竜雷太など。

 

難しい内容ではないので気軽にサクっと楽しめる1本ですね。

恋愛もなくひたすら!美味しい食を求めた作品です。

プライムビデオ、ネットフリックスでも視聴可能。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^