ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

映画「デッド・オア・リベンジ」やられたらやり返す!

登場人物の中で誰が1番の悪党?と考えてしまう作品でした。人を騙すのは良くないですよね。

2016年製作・105分

ネタバレ度50%くらい

ストーリー

アメリカからトレッキングに来た若者3人。

クリスはグルジア戦争で撒かれた地雷を踏んでしまう・・。

驚き動けないクリスを見て笑うダニエルは、アリシアを奪ったクリスを憎んでいた。

 

こんな感じで始まります。

アリシアとダ二エルは恋人同士でした。けれど、クリスと浮気をしたアリシア

怒るならアリシアを怒ればいいのに・・。クリスに偽の地雷を踏ませた、と罠をかけたのです。

恐怖で動けないクリス、アリシア

 

地雷って踏んだ瞬間、爆発すると思ったけれど・・踏んで動けないという映画を見たことがあります。

だからこれもそうなのかな、と。

 

アリシアは動けないクリスを思い、その場に残り助けを呼ぼうとしますが・・山の中で人も来ません。

やっと現れた男に助けを求めるのですが・・この男がクソ野郎だった😅

どんな奴なのか・・と書けないほどの男です。

詳細は見てくださいね。

ネットフリックス、プライムビデオで見放題です。

ジャンルとしては胸糞だと思います😓

本当に誰が1番悪い?と思ってしまいます。浮気したアリシアが悪いかも?

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^