ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「グレイス 消えゆく幸せ」殺人の動機

結婚詐欺の物語。優しく完璧な男性の裏には事情があり・・。

2020年製作・アメリカ・120分。

タイラー・ペリー製作。

ネタバレ度50%くらい

ストーリー

新婚で夫を殺害したグレイス(クリスタル・r・フォックス)を担当した弁護士ジャスミン

すべてを諦めた彼女を調べていくうち・・真実を突き止める。

 

こんな内容です。

前半、とにかく孤独なグレイスはシャノン(メカッド・ブルックス)に優しくされます。

絶対!こんな男、裏がある!と思っていたのですが・・その通り。

家もあり、お金もそこそこ持っている孤独な中年女性を狙っていたのです。

完璧に騙されたグレイスは・・怒り爆発!夫を殺害します。

 

その後、弁護士も信じないグレイスだったのですが・・という流れ。

この弁護士ジャスミンがいまいち、これじゃ負けるよねえ・・こんな人いやだと思えるほど。

頼りなくて知識もなさそう、経験も浅い。

他の弁護士がいいわ!って感じの女性です。でもグレイスを助けるため、必死で奮闘・・という展開。

そして・・という最後に驚きも。

 

割と長い映画ですがサクサクと視聴、まあまあ面白かったです。

結婚詐欺には気をつけましょうね、って作品。

日本でもどこでもあり得るお話ですね。

ネットフリックス視聴。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^