ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「レストレス」B級でも面白い!

悪いことは出来ません!神様が見てるから正しく生きましょう!という物語。

2022年製作・フランス・95分

ネタバレ度40%くらい

ストーリー

轢き逃げを起こした警官が事故を隠蔽。

遺体を隠すために亡くなったばかりの母の棺に隠すことに。

 

こんな感じでコメディのようで真面目な作品です。

嘘でしょ!と、母親の棺に遺体を隠す、という発想にびっくり。

しかも警官なのですから、笑ってしまいます。

その後、事故を隠すために防犯カメラを・・という流れもあり。必死で隠蔽する警官なのです。

しかも大変な事件にも巻き込まれ、遺体を回収するはめにも・・

 

とにかくB級だと思うのだけど面白い!

段々と悪い方向に行く展開もブラックジョークのようで可笑しい。

韓国映画「最後まで行く」のリメイクらしいです。

ネットフリックス見放題、未視聴の方、おすすめ。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★4個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^