ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「地獄の変異」謎の生物発見!

悪魔が住むと噂の巨大洞窟でサバイバル!精鋭チームが探検隊として調査することに。ネットフリックス視聴。

2006年製作・アメリカ・ドイツ・97分

ネタバレ度40%くらい

ストーリー

ルーマニアカルパチア山脈で封印された巨大洞窟が発見される。

伝説の洞窟を地質学者・ニコライ博士は精鋭チームを作り探検に・・。

 

サバイバルあるある!満載のB級作品です😅

この洞窟は昔、テンプル騎士団を滅ぼした悪魔が住むと噂も。落石などのハプニングもあり、追い込まれるチーム。

謎の生物もいると知り、パニック状態となり争いも。

特にグロもなく、謎の生物も動きが早いのでよくわからず。

ラスト近くになって・・という流れ。

 

まあまあ、B級と割り切れば気楽に楽しめる映画ですね。

短いし、サクっと視聴出来ます。

タイトルが酷すぎると思いました。

お時間のある方どうぞ😊

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^