ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

映画「ライラにお手上げ」大人の恋愛物語

40歳で結婚した相手はなんと!ある程度、交際しないとわからない事が多いですよね。底抜けに明るいラブコメ

2007年製作・アメリカ・116分

ネタバレ度50%くらい

ストーリー

結婚に踏み切れなかった40歳のエディ(ベン・スティラー)はある日、街で出会ったライラ(マリン・アッカーマン)に一目惚れ。

交際期間も少ないが結婚、幸せな新婚旅行へ・・。

けれど、ライラがハードすぎてついていけないエディ。

 

こんな感じで楽しい映画です。

キャメロン・ディアスメリーに首ったけ」で彼女の相手役を演じたベン・スティラー主演。

他には「マダガスカル」「ナイトミュージアム」など多数。

顔を見ればアッ!とわかるはず。

 

新婚旅行でメキシコに行く2人ですが・・車内のライラについていくのも必死なエディ。

彼はメキシコではアクティブに遊びたい!けれど、ライラは浜辺でゆっくりしたい。

2人の意見はすべて違うのです。

それでも、彼女の意見に合わせて行動する優しいエディ。

夜はもう、ハードなライラにぐったりなほど😅

 

そんな時、ホテルで知り合ったミランダ(ミシェル・モナハン)に恋してしまうエディ。

ライラが日焼けで動けないから、とミランダと楽しい時間を過ごします。

ミランダには結婚してる事を言い出せず・・・。

そんな事が許されるはずもなく・・結婚がバレて激怒するミランダ。

ライラと結婚した事を後悔するエディは・・という展開に。

 

とにかく明るく楽しいエディたちです。ラブコメなので悪い人も出てきません。

予想通りの爽やかな流れなので安心して視聴できます。

古い映画ですがサクサクと楽しめるでしょう。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^