ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「チャイルド・プレイ チャッキーの狂気病棟」恐怖の人形がやってくる!

人気ホラーシリーズ第7段!チャッキーと激しい戦いを終え、精神病院に入院したニカ。

2017年製作・アメリカ・91分

ネタバレ度40%くらい

ストーリー

精神病院に入院したニカの担当医はセラピーとして、チャッキー人形を使用。拒否するニカだったが担当医は彼女の話を信じない。

チャッキーの恐怖を知るアンディと一緒に戦う決意をするニカ。

 

こんな感じでドキドキです。

このシリーズはずっと好きで視聴、ネットフリックスでは新作でした。

これ、見てなかったのでラッキー。忘れてました。

 

普通、人形が人を襲うとは信じられないですよね。当然、担当医や他の患者もニカの話を信じません。

患者仲間のマデリンは子供を失っているせいか、チャッキー人形を子供のように可愛がってしまいます。

担当医は新しい人形を用意、アリスの後見人が来てまたも人形を置いていきます。

チャッキーの生首を保管してたアンディもいて、人形が3つも揃ってしまいます。

魔法の呪文を唱えれば、簡単に仲間に出来るチャッキー人形。

あれが増えるなんて怖い怖い😅

3体の人形がニカたちを襲います。アンディ・・やっぱり・・

 

そもそもチャッキーは殺人鬼の魂が乗り移った人形、他の人形でも良さそうなのに。何故か、あの人形ばかりですよね。

そしてこの殺人鬼の目的は人形じゃなくて、人間に乗り移ること。

グロ、スプラッターもあり。

でも1番初めに見た内容が1番怖かった気がしますね。

 

その後、人気作なので次々とシリーズで作ってたようですが元々、不死身なのか死なないチャッキー人形。

今回もしぶといです😓

まだまだ、続きがありそう。

ネットフリックス視聴、プライムビデオでは有料でした。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^