ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「キングのメッセージ」家族のためリベンジ!

愛する妹を探しにアメリカへ・・。真相究明する過程が早業ですごかったです。

2016年製作・アメリカ・フランス・イギリス・ベルギー・102分

ネタバレ度40%くらい

ストーリー

ロスにいる妹からSOSが届き、アフリカからロスへ向かうジェイコブ(チャドウィック・ボーズマン)。

妹は何か大変な秘密を知ってしまった・・という不安に。

 

こんな感じのアクションサスペンス。

妹を探しに来た兄ジェイコブですが、彼は物凄く強くてびっくり。

妹のためジェイコブは素早く行動、次々に手がかりを見つけていくのです。

なぜ、こんなに賢いの?と思っていたら・・ラストで判明。

 

妹は遺体安置所で見つかるのですが、酷い拷問を受けていたようす。

兄としては許せません。

犯人を追求してリベンジ!という展開に。

とにかく強いジェイコブに驚くと思います。

危険な相手なのに武器もないし・・それでも軽く倒せてしまう。アフリカも治安悪いと思うし・・それで強いのかな、と思ってました。

復讐ものなのでラストはスッキリ、とまでは行きませんけれど。

主役を演じるチャドウィック・ボーズマンがすごく良かったです。

ネットフリックス視聴。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^