ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「ドント・レット・ゴー 過去からの叫び」タイムスリップ系!

亡くなった姪っ子からの電話で驚くジャック!混乱するが犯人を捕まえることが出来るかも?と、考える。

ネットフリックス視聴、プライムビデオでは有料でした。

2019年製作・アメリカ・103分

ネタバレ度40%くらい

ストーリー

刑事ジャックは弟家族を失い、悲しみに暮れていたがある日、亡くなったはずの姪っ子アシュリーから電話が来て驚く。

事情を聞くと、生きてる彼女の世界は2週間前だった。混乱しながらも、彼女らを救うため行動するジャック。

 

こんな感じの内容です。

つまり、タイムリープ系の作品です。

ジャンルはホラーとなっていますが、中身はサスペンスでしょうか。

2週間のズレの中、真犯人を探すためアシュリーと電話で連絡を取るジャック。

 

ズレがあるのはわかっているのですが、実際に映像で見るととても不思議ですね。

同じ空間にいるのに相手が見えない。違う時間にいるからです。

最初、意味がわからなかったのだけど、タイムリープ系とわかり面白かったです。

間に合わなければ、弟家族は皆、殺されてしまう。

急がなければ!というジャックの焦りにハラハラでした。

 

これは観て楽しんで欲しい作品ですね。

韓国映画「ザ・コール」もこんな感じでした。

未視聴の方、おすすめ。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^