ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

映画「パープル・ハート」真実の愛!

偽装結婚から本物の愛に目覚めた2人。大人のラブストーリー。

ネットフリックス視聴。

2022年製作・アメリカ・122分

ネタバレ度40%くらい

ストーリー

自分のバンドを作り、歌手に憧れるキャシー(ソフィア・カーソン)は、持病があり治療費にもお金がかかる。

ある日、海兵隊員のルーク(ニコラス・ガリツィン)と出会う。

借金があるルークと治療費のため、軍の保険を利用したい2人は偽装結婚することに。

 

こんな内容です。

偽装結婚の場合、喧嘩しながらも最後は結ばれてハッピーエンド!というのが多いですよね。

当然、これもラストは素敵な歌と演出でホロリとしてしまうほど。

すごく幸せな気分になれました。

 

契約結婚なので最初から喧嘩ばかりの2人ですが・・バレたら大変なのでそこはお互い、話し合い嘘を突き通すことに。

周囲にも黙っているので誤解されたり、大変なのですが。

なんとか騒動を乗り越え、愛し合う2人でした。

 

なんと言っても!キャシーが歌うシーンが素敵ですね。本当にカッコいいのです。

ルークもガッシリ体型で男らしい。

負傷で戦争から戻ってくるのですが、そこはキャシーが偽装とはいえ、優しく世話をします。

 

後半、バレて軍の会議にかけられてしまうのですが・・。

2人の愛は本物なのでした。エンドロールも素敵💓

気軽に視聴出来る恋愛ものです。戦争シーンはなし。

未視聴のかた、おすすめ。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^