ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

映画「パーフェクト・トラップ」グロ&スプラッターのホラー!

クラブへ遊びに行った少女は連続殺人犯の罠に・・。コレクターにされそうな娘を助けようと向かう救助隊。

「ソウ」シリーズの脚本家パトリック・メルトン&マーカス・ダンスタンのホラー「ワナオトコ」の続編。

2012年製作・アメリカ・82分

ネタバレ度40%くらい

ストーリー

エレナは友人とクラブへ。

途中、彼氏の浮気を知り、幻滅したエレナは別の部屋にある妙な箱を見て扉を開ける。

中には負傷した男性アーキンがいた。

その瞬間、スイッチが作動・・クラブにいた人々はほぼ全員、殺害されてしまう。

病院で目覚めたアーキンは、エレナ救助隊としてルチェロに協力するはめに。

 

こんな内容です。

ホラーであり、脚本家は「ソウ」シリーズの人たちなので想像通り、グロ&スプラッターありです。

雰囲気もワナで仕掛け、人々を殺害・・という方法も「ソウ」シリーズと似てるかも。

 

アーキンは酷い怪我で二度と、あんな場所へは行きたくないのですが・・。恋人リサを守りたい。そしてエレナ父が命じた救助隊を手伝うことに。

エレナ父はお金もあるので警察の捜査を待たず、プロを集めて特別に娘を助けようとしています。

警察の捜査を待っていたら、間に合わないですよね。

 

アーキンの協力で連続殺人犯のコレクターがある場所へ行く救助隊。

そこで体験したことは・・・。

一方、目覚めたエレナは隣の部屋で男性が殺害されてるのを目撃。酷いショックを受けますが、必死で逃げようと模索。

エレナ友人たちも助けたい、けれどエレナを優先させる救助隊。

犯人は自分の好みのコレクターを集めるのが趣味、そのため連続殺人を行なっています。

大体、こんな感じで物語は進みます。

 

「ソウ」シリーズのような感じで途中、グロあるので観る人は注意してください😅

B級だろうけどまあ、退屈せずに視聴出来ました。続編とは知らず。

アマゾンプライムビデオで見放題です。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^