ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「スワット闇の標的」S.W.A.T.ってカッコいい!

特殊武装攻撃班の隊長が印象的でした!内容はアクション、軽くアドベンチャーという感じ。ネットフリックス視聴、プライムビデオでは有料でした。

2011年製作・アメリカ・88分

ネタバレ度70%

ストーリー

LAのスワット部隊の隊長ポール・カトラー(ガブリエル・マクト)は優秀な能力の持ち主。

デトロイト市警の特殊部隊の任務となり、チームを育てることに。

 

こんな感じでノリの軽いアクション作品。

ちょいサスペンスもありますがなんせ、2011年と古いせいか内容も物足りないです😅

コメディ風でもないけれど、緊張感が足りないかな。

それほど真剣に見る映画ではなくて、ネタバレなども気にせず、ご飯食べながら~携帯いじりながら~で十分な感じでした。

 

新しい仲間のチームに訓練をしながら・・この前半が特にだるい感じ。

後半、やっとスワットらしい本格的な事件が起きて・・人質を救出しながらも仲間が撃たれたり。

スワットってすごく強いイメージあったのですが・・割と簡単に撃たれたので驚きました。

 

最初の人質事件でウォルターという男がローズという女性のストーカーと判明。

危険な人物と思って注意してたのですが・・。

この男がカトラーに執着、彼をターゲットにするのです。

女性は自殺、カトラーにとって救えなかった・・とショックな出来事でした。

 

サイコなウォルターに絡まれ、恋人を人質されてしまうカトラー。

当然!最後は爆発で犯人をビルごと爆破!恋人とラブラブなカトラーでした。

アメリカらしいアクション!っというのが感想ですね。

軽く楽しみたい方へおすすめ。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^