ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

映画「ガール」暴かれた真実

殺したいほど憎い父親の正体は?歪んだ家族の真実。

2020年製作・アメリカ・90分。ネットフリックス視聴。

前半ネタバレ度30%(後半ネタバレ度90%)

ストーリー

自分を捨て、母に酷い暴力を振るった父を許せない少女(ベラ・ソーン)。

父を殺そうと住んでる田舎へ向かうと・・すでに父親は何者かに殺されていた。

 

ミステリーチックに始まる物語。

暗い雰囲気、訳ありそうな少女・・荒れた母親と面白そうな感じ。

街で知り合った若い男は父親の時計をしていた、犯人だ!と、襲いかかる少女・・。

もっと知りたい方

90%のネタバレ

 

街に入った時、ある兄弟には関わるな、と忠告されていた少女。

バーの女から、父親は娘を愛してお金を貯めたため、殺された・・と知る。

信じられない少女、母親から父の虐待の話を聞いていたから。

けれど、男たちに捕まりお金を探していると知り、父の話は事実・・と気が付く。

 

「母は私に嘘をついていた」と驚く少女。

男たち兄弟は、父のお金を奪うため少女を襲う。

反撃し、男を殺害する少女はその男が叔父だったと知る。

母は嘘をついていて、この街の関わってはいけない兄弟たちは叔父だったと判明。

すべて母の嘘だった・・母こそがアバズレで父を自分から遠ざけていた・・と事実を知る。

 

父の真実を証明する手紙は家にある、と知る少女。

母も街に来てお金を催促。

皆、父の貯めたお金目当てで街に来た、嘘をついた・・と真実に愕然とする少女。

斧の技術を持つ少女は逃げるため、叔父兄弟を殺害。

お金を持って街を去る・・。

 

昔・・夫に浮気され、怒った妻は娘と夫を引き離した。

それで少女に嘘をついていた母親だった・・と、知る。

「もう、家には帰れない」と、街を去ったのでした。斧を持ってたのですごい展開になるのかと思ったけれど。

脚本が浅すぎた感、物足りない作品でした。

 

ミッキー・ロークが出演してたのですが・・整形してたとかでわからなかったです😅

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★2個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^