ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「ハート・ショット」ネタバレあらすじ

ネットフリックスのショートムービーです。

2022年制作・アメリカ・19分

監督 マリエル・ウッズ

脚本 マリエル・ウッズ、ローレン・ルドウィック

ネタバレ度90%

ストーリー

高校生のニッキーとサムは恋人同士。

卒業を控え、将来も一緒にいようと話し合うが・・ニッキーにはサムに言えない秘密があった。

2人だけでサムの家で過ごしている時、彼女に家族の問題を打ち明けるニッキー。

 

ある日、愛し合う2人の前にニッキー姉が襲いに来る。

「家には帰るから・・サムを離して」と叫ぶニッキー。

サムを人質にしてニッキーを嘲笑う姉。

「ママから言われてる。殺さない程度にお仕置きをしろって」という姉。

 

ニッキーを襲い、激しく闘う2人を見て愕然とするサム。

このままではニッキーが殺されてしまう・・と。

意識を失ったニッキーが目覚めると・・サムはいない。

「必ず、戻ってきて君に真実を告げる・・」

ニッキーは誓う。

これをどう解釈して良いのか?サムは姉に連れ去られた?

そしてニッキーと姉の戦いからわかるのは、普通の喧嘩じゃなくて・・犯罪組織系の争い方。

ニッキーと姉、あり得ないくらいに強い2人の女性でした。

 

これはネットフリックスのショートムービーで、普通の幸せなカップルでもなく、LGBTの2人の問題も描いてる感じ。

続きが気になるのだけど、これが短編映画の魅力なんでしょうね。

どうなったのか?これで終わり?

あとは想像にお任せ的な終わりでした(^^;;

BGMも最高にドキドキと素敵な作品。

19分と短いのでおすすめ。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^