ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「ヒーズ・オール・ザット」ネタバレ感想

明るく楽しいラブコメディ!ストレス解消にぴったり。主人公もすごく可愛い。1999年「シーズ・オール・ザット」のリメイク版。

2021年制作・アメリカ・89分

監督 マーク・ウォーターズ

脚本 R・リー・フレミング・Jr

ネタバレ度80%

ストーリー

SNSの人気インフルエンサー/パジェット(アディソン・レイ)は恋人・ジョーダンの浮気現場を偶然、生配信してしまう。

結果、フォロアー数が激減、スポンサーも失い仕事もダメになる。

 

こんな感じで明るく笑いもある作品です。

パジェットはジョーダンの浮気で激怒、友人たちに慰められ、オールデンとある賭けをします。

モテない男子をプロム(卒業ダンスパーティ)のキングにする、と。

スポンサーが離れたため、学費も払えないパジェットはパニックになり、つい賭けに乗ってしまったのです。

相手はオールデンが選んだキャメロン(タナー・ブキャナン)。彼は真面目で社会性ゼロ、パジェットが話しかけてもすぐに会話は終わってしまうほど。

必死でキャメロンに自分をアピール、そして親しくなるパジェット。

 

キャメロンと友人をパーティに招待、そこで元恋人のジョーダンとバッタリ!パーティで歌っていたパジェットはジョーダンが気になって歌えません。

そんな彼女を見てキャメロンが助っ人。2人で楽しく歌い、 SNSに流れたため、パジェットの人気もやや復活。

そんなパジェットが気に入らないオールデン。

 

後半、オールデンは自分がプロムのクイーンになりたい、とパジェットに事実を告白。

友人パジェットを陥れても自分だけが目立てば良い、という考えの女子だったのです。

元々、オールデンの企みでジョーダンの浮気現場を撮影してたのです。

パジェットはキャメロンをキングにするため、おしゃれをさせたり、髪型を変えたりします。

すると・・すごいイケメンに変身するキャメロン。周囲の見る目も変わり、キャメロンはプロムのキング候補に。

パジェットはキャメロンを本気で好きになり、彼もその気に・・。でも、パジェットが自分で賭けていた、と知り落ち込むキャメロン。

パジェットは必死で謝罪、彼に許してもらおうとします。

 

そしてプロムのキングに選ばれたのは・・ジョーダンとパジェット。

でもパジェットはクイーンを辞退、キャメロンを選びます。

そして予想通りのラブラブな2人で終わり。

エンドロールは NGシーンがあるので忘れずにね。すごく可愛い2人で楽しかったです。

パジェットの母役の女優、彼女はなんと1999年「シーズ・オール・ザット」の主人公だそうです。

そして驚いたのはパジェット役のアディソン・レイは本物のインフルエンサー。この映画で俳優デビューだそうです。すごいですね。

キャメロンを演じたタナー・ブキャナンもすごく素敵!

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^