ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「フローズン・ブレイク」ネタバレ感想

スキー場でのトラブル!予想通りのサバイバルで安定の物語。

アマゾンプライムビデオで視聴。

2019年制作・ロシア・90分

監督 ティグラン・サハキャン

ネタバレ度60%

あらすじ

新年のお祝いをするため、5人の男女はロープウェイに乗ることに。しかし、カーチャを引き止めるキリルは乗らない、と帰ってしまう。

途中、電源が切れて止まるロープウェイ・・暗闇に取り残される4人。

感想

若者の中、キリルだけはロープウェイに乗らず引き戻します。恋人カーチャは行く、とロープウェイに。

残りの4人がいかにも!と、言う4人なんですよね。パリピというか・・。ロープウェイが止まってるのに「そのうち動くだろう」と呑気なのが笑える。

寒いはずなんですけどね。

止まったロープウェイの中にいる4人は次第にイラつき・・喧嘩します。これが死闘という展開に。

元々、ムリを言ってロープウェイを動かせたのにそれを忘れてる点でも呆れます。

「そのうち助けに来るだろう」と、いつまでも呑気な4人。

 

arasuji.hateblo.jp

 

arasuji.hateblo.jp

 

arasuji.hateblo.jp

焦り始め、脱出を試みますが・・という想像出来る流れ。

争う4人の心理・・新年なのでロープウェイは休暇に入ります。そして事故が起きて・・ロープウェイの管理人の男が死亡。

4人が取り残されてるのを誰も知らない。

唯一、乗らなかったカーチャ恋人キリルだけが彼らを救える立場。しかし・・これが気がつかない。

カーチャにフラれた・・と、電話もしないのでした。

 

誰もが予想出来る展開であり、特別な面白さもありません(^^;;

でもまあ、暇な時に90分でハラハラする映画を観る!という点では合格。

気楽に観れる作品としておすすめ。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^