ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「1922」妻殺しの犯人は!

原作はスティーブン・キングの小説、妻を殺害した男の後悔・・サスペンススリラーです。Netflixオリジナル。

2017年アメリカ・102分

ネタバレ度50%くらい

f:id:luccax:20220213202101j:plain

ストーリー

ホテルの部屋で過去の罪を書き始める男・ウィルフレッド(トーマス・ジェーン)。

田舎暮らしを楽しんでいたウィルフレッドは、妻アルレットが土地を売りたいと言い出し喧嘩に。

 

こんな感じで始まります。

土地を売る、売らないの喧嘩から始まり・・妻を殺す!という驚きの展開に。

遺体処理は雑なのでびっくりですが、その他は田舎のせいか・・逃げ切れるウィルフレッド。

保安官も時代のせいか、調査も限界があったのでしょうね。

今ならきっと、すぐに逮捕されるウィルフレッドだと思いました。そして息子も可哀想なことに。

 

スティーブン・キング小説の作品って暗いのが多いですね。

「ミスト」「キャリー」「ペットセメタリー」など多数。

グロくありませんがネズミが出てきます😅

お時間のある方、おすすめです。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^