ラブデートが始まる2人ですね。
出演 チョン・ヨンファ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン
9話 「高速道路ロマンス」
「好きなこと・・やめるな・・?それって・・私の事、好きじゃないのに、好きなのはやめるなってこと?やめて!これ以上、話したくない!」と、怒るギュウォン。
素直に好きって言えば誤解されないのに。
家に帰り、妹に聞くと「お兄ちゃん。それじゃ、女の心はつかめないよ。」と、言われるシン。
ヒジュを合格させたのに、注目がギュウォンに向かい、面白くないヒジュ母。ギュウォンを止めさせる事を考えるテジュン。
1泊2日の合宿に行くギュウォンたち。シンはギュウォンが気になって仕方ない。
舞台に立とうとするギュウォンを心配、とめるシン。「ケガすんな。心配だ。」と、言う。
夜、星を見て話す2人。
「教えてやろうか・・願いごと。お前にまた、好きになってほしい。」と、言うシン。
10話 「少しずつ、あなたのそばに」
迎えに来てくれるシンと、手を繋いで歩くギュウォン。
シンに国学を教えるギュウォン祖父。
本当はギュウォンに教えてもらいたいシンね。
ボウンに一緒にいるのを見られ、バレそうだと感じるシン。「見られたら・・」と、心配するギュウォン。
みんなの前で、手を繋いで歩くシン。周囲は大騒ぎとなる。
「女子に襲われるかもしれない・・」と、不安なギュウォン。
「大丈夫だ。俺がそばにいて守ってやる。」と、言うシン。
スポンサーが来るので舞台をすることに。ヒジュが見つからず、代役のギュウォンが演じる。
ジュニと楽しい時間を過ごすヒジュ。
舞台前、緊張するギュウォンを応援するシン。ギュウォンを気に入るスポンサー。
遅れて来たヒジュを叩くヒジュ母。「あなたの負けよ。」
周囲にからかわれるギュウォン。
「平凡な私が人気者と付き合うには・・覚悟がいるのはわかる。でもね、最低な気分・・」と、言うギュウォン。
落ち込むギュウォンに、「お前は人を魅了する才能がある・・」と、言うソクヒョン。
ギュウォンに謝罪メールを送るシン。
ギュウォンと、監督を降板させると言うヒジュ母。「ありがとう。あの2人、目障りだったの。」と、言うヒジュ。
|
ライブで歌うシンは、ギュウォンを呼んでキスする。
続く・・
展開が早いですね。一気にギュウォンに近づくシンです。
もう、ラブラブな2人♪