ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ。 」11-12話ネタバレあらすじ

2人の気持ちは結ばれました。ライバルも強くないので安心ですね。

出演 チョン・ヨンファ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン

11話 「あの日 あの場所に」

定期ライブでシンは突然、ギュウォンにキスをする。歌も告白の歌。「俺を信じろ」と、シンに幸せを感じるギュウォン。

 

美術館に誘われ、ワクワクなギュウォン。

翌朝、シン妹にキスした事をからかわれるギュウォン。

テジュンは男を脅して、ソクヒョンがギュウォンにやらせたいから、舞台で演じたことにさせる。

 

周囲の噂に、「気にするな。」と、言うシン。「努力してる。人気者の彼女は慣れないとね。」と、言うギュウォン。

 

「ソクヒョンがギュウォンをひいき・・・」ショックで、ヒジュは休んでると噂を知るギュウォン。

練習で、周囲から冷たい目で見られるが「ヒジュが来れば、誤解が解ける」と言うギュウォン。

 

「代役がここまで苦労することない。やめろ。」と、言うシン。

「やるかどうかは私が決める。」と、言うギュウォン。

 

ソクヒョンに、ギュウォンをやめさせたいと言うシン。恋人でも、勝手なことはするなと言うソクヒョン。

 

ソクヒョンの携帯を使い、ギュウォンを極秘に呼び出すテジュン。送信メールは削除する。

 

ヒジュ母は、ギュウォンと同じ場所にソクヒョンを呼び出す。

 

ホテルに着いたギュウォンとソクヒョンは、写真に撮られてしまう。

 

陰謀に気がつくソクヒョンは、何があっても心配するな・・と、ギュウォンに言う。2人がいるのを見て誤解するシン。

 

ソクヒョンと、ギュウォンの写真が流出、話題になってしまう。ギュウォンの二股!と、騒ぐ女子。学校中に広まってしまう。

 

ヒジュに利用され、指示通り証言するジュニ。

 

ギュウォンを学校に来させない!と、ソクヒョンに言うシン。早く解決して欲しいと言う。

 

ギュウォンを連れ出し、携帯も取り上げて噂を知らせないよう気遣うシン。

 

ギュウォンのためにも、ヒジュ母を怒らせないよう、やめさせるべきと言うユンス。

 

テジュンに会い、ギュウォンをキャストから外すと言うソクヒョン。ソクヒョンも舞台から、降ろす気のテジュン。

 

会議で、ギュウォンを休学処分に・・・と、話が出て怒り出すソクヒョン。先輩のテジュンの仕業で、ギュウォンをメールで呼び出したと考える。

監督がやめたと知り、戻ると言い出すギュウォンを止めるシン。「行くな。行くなら別れる。」と、ギュウォンを抱きしめる。

 

12話

監督がやめたとわかり、ギュウォンとの事は誤解だと考える生徒たち。

 

ユンスに、ソクヒョンとの噂は誤解だと言うギュウォン。練習には来てくれないと、彼の気持ちが無駄になると言うユンス。

 

テジュンから、代役は立てないと言われるギュウォン。

監督は自分でやるというテジュン。代役のギュウォンを降ろすと生徒に告げる。

泣いてるギュウォンを歌で慰めるシン。

 

ソクヒョンとの噂を聞いて、ギュウォン祖父は心配する。

 

たまらず、「スポンサーの前で、発表した日・・ヒジュさんと一緒にいたんだ。」と、告白するジュニ。

ヒジュ母に嫌われ、ヒジュに指示され嘘をついたと謝罪する。

 

ソクヒョンが監督をやめ、スポンサーが3本降りてしまう。

舞台が失敗するのを恐れ、監督を呼び戻すと言い出すヒジュ母。

監督に戻る条件として、ギュウォンに代役をやらせると言うソクヒョン。

 

監督として、ソクヒョンが戻り悔しいテジュン。

舞台から、手を引けと言うヒジュ母に、誰が首謀者なのかバラす・・と、脅すテジュン。しかし、揺れないヒジュ母。

声帯を痛めたヒジュは手術が必要となる。ヒジュが歌えないと知り、記念公演を中止すると言い出すヒジュ母。

 

100周年公演は中止、なくなったと知るソクヒョン、ギュウォンたち。


 

続く・・

ここでま練習をして、勝手なヒジュ母子のために中止なんて。

シンとギュウォンは大丈夫でしょうね。ケンカくらいはするだろうけど。2人の夢を邪魔する大人たちです。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^