ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ 」6-7話ネタバレあらすじ

初恋に未練を残しながらも、新しい恋に進むシンのようです。

出演 チョン・ヨンファ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン

6話

ソクヒョンとヨリを戻したユンス。「望み通り、忘れます」と、告げるシン。

そもそも、ユンスのどこが好きなんだか。すべてと言う割には何も知らないと思うわ。憧れなのよね。

失恋したシンを心配するギュウォン。

 

大学もお金が欲しい。スポンサーも。ソクヒョンがやればスポンサーが付くのが狙い。ヒジュは理事の娘だから、出演させるべきと言われるソクヒョン。

出演者は自分で決めると言う。

 

ソクヒョンはギュウォンの才能を認めてる。

ギュウォンにユンスは諦めた、忘れると告げるシン。

ギュウォンの家の隣に、シン家族が引っ越してくる。

ジォウンっていうのがシンのお母さんみたい。

 

ギュウォンに、捨てたネックレスを捜して欲しいと言うシン。

 

父が亡くなり、残していたギターとノートを見るシン。心配するユンスは、シンを慰めようと会いに行く。

ユンスの胸に顔をうずめて、泣き出すシン。

 

目撃してしまうギュウォン。

 

7話

「慰めるもんか!シンのバカ野郎!」と、泣くギュウォン。

 

シンにネックレスを渡して、「あなたの事を忘れるわ。誰を好きでも関係ない。」と、言うギュウォン。

ユンスを諦めないシンを追っても、仕方ないと思いよね。

 

オーデションの日、ミュージカルの資料を祖父み見られ、部屋に閉じ込められるギュウォン。

ソクヒョン、シンが助け出し、無事に会場に行くギュウォン。

 

結果、合格したのはヒジュ。


 

続く・・

7話から、Mnet放送のを視聴してます。

シンを好きでも、ユンスを好きなら諦めるのが普通でしょうね。本気で、ユンスを忘れたとは思えないわ。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^